Home百科事典今度までには

今度までには【こんどまでには】

11thシングル。カップリングは「愛の世界」と「あなたの唄」。4thアルバム「秋 そばにいるよ」にも収録されている。aikoのCDでは初めて初回盤と通常盤の品番が異なっている。編曲は吉俣良が担当。2002年8月14日発売。
→ 秋 そばにいるよ 愛の世界 あなたの唄 

from aiko女の人って好きな人に好きって思ってもらうために、間違った努力をしてしまうことがあるじゃない?それをしちゃった、してしまった!っていう。なおかつ、女の子ってすっごい恋愛中の中にも、ふっと我に返って、冷静に冷めた目で見てしまう瞬間っていうものもあるでしょ?すごく一方的だなって思って。それを感じてしまったけど、ふんぎりがつかないっていうような。女の子って何度やっても同じこと繰り返すよね?相手のことを考えるがゆえに、変な方向に走ってしまう自分がいるんだよね〜。相手の話に合わせてしまったり、好かれようとして思ってないこと言っちゃったり。やだな〜って思ってんねんけど、そればっかりしちゃうねん。そんな女心を描いた曲です。
処理時間:0.032秒
ページトップへ

あっとあいこ。 MENU

powered by sozai-dx.com
Copyright (C) 2001-2011 潦(にわたずみ) All Rights Reserved.