Home百科事典アンドロメダ

アンドロメダ【あんどろめだ】

(アンドロメダは星座の名前でクジラの生けにえに捧げられた王女アンドロメダに因む)13thシングル。5thアルバム「暁のラブレター」にも収録されている。「カフェオーレ」のCMソングに採用された。PVは茨城県のつくばエキスポセンターと栃木県の那須高原で撮影された。2003年8月6日発売。

from aiko元々私は視力が良くて、2.0あったんですよ。でも27歳になって、疲れるとかすんでくるようになったんですよ。キャンペーンで地方に行って、移動のタクシーの中だったんです。大きなネオンがぼんやり見えたときがあって、交差点に差し掛かって、”もしここにすごく大切な人が立ってても、今の私は見過ごしてしまうんやろな”って思って。で、そのときはすごく忙しくて、忙しいと一個一個をていねいに扱えなくなることって”あるなぁ”って。それはプライベートでも、自分自身に雑になることで、あとですごく後悔することあるし、当然、大切なものも見落としてるし、”ガーン”てなって。出来たんです、この歌が。
処理時間:0.004秒
ページトップへ

あっとあいこ。 MENU

powered by sozai-dx.com
Copyright (C) 2001-2011 潦(にわたずみ) All Rights Reserved.